マイスリープ

はじめまして

何が欲しいのかわからない

出勤中です。最近お金の使い方がよく分からなくなってきた。何も買ってない(お昼ご飯とかお菓子とかそういうのじゃなくて)。

洋服だったり、好きなグッズだったりを買ってない。欲しいんだけど買えない。

お金が減るから嫌だっていうのもあるし、物が増えるからっていうのもある。例えば今バッグが欲しいんだけど、私の部屋はそんなに広くないからスペースが埋まる。だったら古いやつ捨てればいいって話なんだけどそれも出来ない。何で出来ないのかって聞かれたら捨てたくないから。

古くても過去の自分がせっかく買ったバッグなのにそれをすてるなんてもったいない。メルカリにでも出してみるかな…。

それだったらまだ自分の中でも納得出来るんだけどね。

今日はここまで。