マイスリープ

はじめまして

クレーンゲーム

今日は朝から母親に「お金さえあればいい。お前はいらない」と言われそのまま死んでしまいたくなりました。

なんとか支度を終えて出勤。帰る頃には日付が変わっています。

 

帰りの電車で酔いつぶれの女性が駅のホームでギャアギャアと叫んでいました。

私は性格が悪いのでiPhoneですかさず撮影。

しかし、後で見返したところさほど面白くなかったので直ぐに削除しました。

 

タイトルのクレーンゲームというのは私の趣味の一つです。

今日は仕事帰りにSEGAのゲーセンへ行きフィギュアを二体GETしました。

楽しかったです。

 

さて、これから別の作業に入ります。私に休みなんてものは無いのです…

 

それでは。